2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 こんばんわ^^久しぶりに仕事休みです

昨夜の事なんですが、沙梨菜の勤務している所に
以前勤務されてた女の子が買い物に・・・・・
深夜だった事もあり、いつもは綺麗にお化粧(メーク)をしているのに
昨夜に限っては『すっぴん(ノーメーク)』でした・・・www

 初めにお店に入ってきたときには、う~ん良く似た子だなぁ~
・・・って思っていたら、やっぱりそうみたいでした(爆)

 いつもは綺麗なアイメーク、綺麗に何処から見ても
可愛いお嬢さんなのに、昨夜に限ってはまったく別人(ーー;)

                          
 う~ん・・・・やっぱりかなり変わるんですねぇ~
って正直、まじまじに想っちゃいました(^_^;)
                             お化粧




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます
ちょっと仕事中にケガしちゃって休憩してましたぁ
復活したのでよろしくおねがいします。
2006/02/04(土) 16:28:11 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
お久しぶり~?
じゅんさん、お久しぶり~?

体壊してたんだぁ…大丈夫ですか?

元気になったんでしたら、また新しいじゅんさんを期待出来るのんじゃないの?

素敵な姿をいっぱい撮影して更なる自分に酔いしれるのも面白いかもね?

沙梨菜も頑張りましゅから、じゅんさんも頑張ってね??
2006/02/07(火) 05:04:21 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.